雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *書類作成、事務用品管理、データ入力、来客対応 ・ワード、エクセルの定型フォームへの入力をしていただきます ・事務担当は4人、2階事務所での作業になります。◇小さな会社なので人間関係もアットホーム、コミュニケーション が取りやすい環境です。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 東京都大田区京浜島2−3−16 |
賃金 | 196,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *パソコン操作は入力効率重視します。*勤務形態に応じ、有給休暇及び休憩時間は法定通り付与。*勤務形態に応じ、加入要件を満たす社会保険に加入。*契約更新の可否は勤務成績等考慮のうえ決定。※ハローワークより事前連絡の上、面接日をご予約ください。 面接日当日、応募書類をご持参ください。※面接は感染症予防のため、マスク着用にておこないます。※応募書類を送付する前に、ハローワークの窓口において応募書類の確認をお勧めいたします。#23区 |
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